FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早いもので2月に入り暖かい日も寒い日もあり、梅のつぼみが可愛らしく感じられます。今夜は雪が降るとか。
寒い、暑いがある方が、経済効果が出てよろしいようですが。
当店2月決算に付、浦和店1/25~ 上尾店2/1~ 半期に1度の額縁セ-ルを行っております。小サイズから大サイズ迄
掘り出し物がありますので、是非お越し頂きたく存じます。当店の額装仕上げは多種のマット加工をほどこし評価を(自分で言うのもどうかと思いますが)頂いておりますので、この期間にお買得品をお求め下さり、あなただけの一点物の額装をしてみてはいかがでしょうか。ここ5、6年からガラス入りの額縁からアクリル入りの額縁に変ってきてます。
その理由は軽い、破れないということです。アクリルは破れません、又フックも地震の揺れに耐えられるフックもあり
ます。アクリルは静電気が生じますので、当店では静電防止済で、表.裏面スプレ-で塗布してお渡ししてますので、ほこりはつきにくく問題ありません。この度のセ-ルでは貸額.表装.絵画修複等、額縁使用するにあたり、あると便利な
商品をご紹介しておりますので、詳しくはHPなり当店に是非お越し下さい。お待ち申し上げます。
                                                Y.М
スポンサーサイト
プロフィール

雪山

Author:雪山
雪山堂ホームページ:
額縁・額装・表装・絵画・文具・修復

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。