FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JoJoの8角額装

ご常連の松本様JoJoのオリジナル作品(ご自身で切り貼り・構成をされたそうです≫をお持込になり、それの額装を致しました。
IMG_0371.jpg
松本様はいつも自由な発想で額装をご依頼されますので、こちら側もいつも楽しみ・驚きながら額装をさせて頂いております。
IMG_0374.jpg
今回のモールディング額(オーダー額)は18-6785型写真の赤いタイルのような形状の額)を使い、マットはキュリアスのブルー(残念ながらこのマットはメーカーでは廃盤。店に在庫がある限りでお終いです)を、8角に窓抜きしました。
IMG_0373.jpg
この額装を見ているだけでも、想像の世界に飛び込み・浸ってしまいそうです。
こうした楽しい額装もございますよ。
IMG_0375.jpg
スポンサーサイト

柳先生のペン画

上尾店にていつも額装をさせて頂いている
柳先生の所属されているペン画グループ展≪薫風会展2012≫が開催されます。
薫風会展 裏面
期間は2012年12月11日(火)から16日(日)で、
場所は埼玉県立近代美術館の地下1階一般展示室(3)
です。

薫風会展宛名面

柳先生のペン画をいつも額装させていただきありがとうございます。
先生の繊細で美しい曲線のタッチにスタッフ一同いつも魅せられています。皆様ぜひ、いらして下さいませ。
プロフィール

雪山

Author:雪山
雪山堂ホームページ:
額縁・額装・表装・絵画・文具・修復

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。