FC2ブログ

「花かんむり」女流工芸展

第39回埼玉女流工芸展
『花かんむり~つくる・つなぐ』を
観てきました。


会期は平成27年4月23日から4月26日でした。
場所は埼玉県立近代美術館。


会場では多くの方々が鑑賞をし、楽しんでおりました。


作品は、染め、織物、陶器、金工芸、七宝、
漆、皮、紙、木彫、藤、硝子、人形、刺繍、組紐等々
と様々な「工芸」品が展示されていました。











展示品の中には当店を御利用して頂いている方の作品もありました。
下のモザイクアートはフェイスブックにも載せました山口さまの作品もありました。




更に、押し花の慶田さまの作品も展示されていました。




そして上尾店のお客様の前田様の作品も展示されていました。
当店に関する人々の作品が展示されており、驚きと嬉しさが湧きました。


その他にも、本当~に、様々な工芸作品が一堂に展示してあります。









ほんと、楽しいひと時でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 女流工芸展

> 昨日はご連絡いただきありがとうございました。また女流工芸展の様子をHPにアップしていただき感謝申し上げます。
> 工芸展の様子が素晴らしい写真から真摯に伝わり嬉しいです。メンバーの方々にも見ていただきたいすてきなHPです。私の作品まで載せていただきありがとうございます。社長さんの写真技術のおかげで、作品が実物より相当格上げされ、喜んでおります。
> これからもよろしくお願い申し上げます。取り急ぎお礼まで。  慶田


慶田様
この度はブログ掲載への暖かいお許しと、そして過分なお褒めのコメントを頂き誠に有難うございます。
私の写真の写し方ではなく、慶田さまをはじめとした作品自身の良さにより、写真撮りも楽しく、自然にカメラの方が動いていた感じです。
今後とも、宜しくお願い致します。

P.S.
また、秋口には当店の壁面でのミニ展示会へのご協力も誠に有難うございました。

雪山より
プロフィール

雪山

Author:雪山
雪山堂ホームページ:
額縁・額装・表装・絵画・文具・修復

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード